ブラウンはコスパ効果が最強 | サークルリッチェルがクーポン知らずの格安価格!

まず、トイレシーツがはさみこめないのでどうしたらいいのやら。クレートとトイレトレーを中に入れて使用しています。屋根は半分固定して、半分はいつでも開けることができるようにしています。

4月4日 オススメ商品!

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

リッチェル サークル ブラウンリッチェル ペット用 お掃除簡単サークル 120-60 ブラウン 【超小型・小型犬用/サークル・ケージ/ゲージ/Circle・Cage】【犬用品/ペット・ペット

詳しくはこちら b y 楽 天

底面が引き出せるので掃除が楽だそうですが結局上から拭いてしまうのでわたしにはあまり関係なかったかも。色はよかったです。サイズが調整できるサークルもあるようですが、こちらは底の部分を引き出すことができて、掃除が簡単にできるので便利です。大きさはこれでよかったと思います。使いやすく掃除も楽です、犬も喜んでくれてると…!。トレーのふちの厚みを考えるとトレーの内径はかなり狭くなります。スライドドアはとてもいいです。小さめのポメラニアンですが留守番が多く!自動給餌器やクレートを入れるため少し広めに!と思いこちらのサイズにしました。90-60サイズから買い換えました。でもロックの受け側のワイヤーの角が子犬のちょうど目のあたりの高さなのでぶつかるのが怖い。トレーが引き出せるタイプは意外と不便かも。気軽に掃除ができるので!清潔に保つことができます。